ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴッドイーター3 全クリまで その後おすすめ武器

初のゴッドイーターシリーズ 全設計図集めて60時間ほどでした。サクサクと攻略できたので、自分の武器やPT を書いていこうと思います武器 ヘビームーン、レイガン、大盾 BA お好み 宵闇の月 テンペスター攻略は、全て初期武器を強化のみで最期まで余裕でし…

ダークソウルR 追いかけるのに

弱った相手が逃げる。出待ちしているときに逃げられる。などの時!とりあえず、気をつけることなど書いていこうかなと思います。 まずは、相手が軽ロリなのか木目なのか、 大事です。移動速度が木目»ダッシュ»軽ロリになります 軽ロリ連打で逃げるようなら、…

ダークソウルR スタブ 色々動画

スタブの記事が一番人気のようで、 流石に文章だけでは、申し訳けなく思いました。編集はしてないですが、侵入の様子を録画しています。スレスタ、起きスタ、起きスタ回避 など色々しています、 余り上手くはないですが。。参考になればと思います。編集して…

ダークソウルR 神の怒りステ考案

前回怒りマンを作って侵入してみました、 ウラシールでは、抜けられることは殆どなく 強かったです。しかし、 信仰50で宵闇装備で500 邪教レイピア雀装備でお尻で800~900? 邪教ファルシ殴りが150~200 あたりでした。殴り弱すぎる。。 怒り抜けられると、…

ダークソウルR 怒りキャラ

神の怒り楽しそうだなーと感じて 4枚取るために4週攻略してるんですが。ハム公がおかしい。強すぎる。 後からステいじりたいのでSL40で攻略縛り 辛いw 3週目は武器抜けと張り付きの発火ブッパで ギリギリなんとか。。4週ハムは、流石に心が折れました。 …

ダークソウルR 大剣ステ

大剣で侵入したい! と、思いステを組んでみました。今まで大剣では、クレイモアさんを愛用していました。生命43 持久力43 筋25 技40 武器 クレイモア 盾 ダクハン 防具 母 チェーン 巨人 腰巻き 指輪 寵愛 フリー 攻撃力500~560程度 でした。しかし。きず…

ダークソウルR バックステップの謎

気になることがあります。木目のバックステップでジャストタイミング? だと、回避します。主にスペル系や特殊技など? 竜王の叩きつけ、光波、神の怒り など、よくダメージを受けないことが多々 そういう仕様でしたっけ??んー、謎です。

ダークソウルR スタブの方法

ほんとに長いけど! 参考になれば!まず。 キャラクターを正面に見て お尻の範囲が6時~8時の方向にあります。 これ大事です。 ↓スレスタ↓ スレ違い様に取れるスタブです。 スレスタを狙うときは相手の左肩辺りを狙うと 掘りやすいです。 スタブと同時に回…

ダークソウルR 武器の振り方

基本的に私がしているお尻を守りながらの 武器振りを書いていこうかなと。 参考になれば!まずは基本的に お尻の範囲がキャラクターの6時~8時の方向に 判定があります。 これを頭にいれておきます。 軽量武器の振り方直線武器編 ゴリスタに気をつけます、…

ダークソウルR 村雲使いたい!

侵入で村雲をつかいたい!と思い、 ステ組んでみたんですが。。 すこし、ハードルが高めです。装備をバクスタされてるときや 侵入のモーション時などに 素早く変えれないと、正直辛いです。山賊or戦士、スロ2以上ほしい場合は呪術師 sl104? 生命 43 HP1,800…

ダークソウルR 人もうへった??

侵入してもだいたい同じところな気がします?アノロンでの白もなかなか拾われなく。。古城はすぐなんですけどねwホストさんのギミックの致死率が泣けてきますが。頑張って援護してるんですけどね。w 先にレバー押したりしにいっても、付いてきて南無とかwそ…

ダークソウルR 掘られないために

ノーロックでローリング半分位の距離になったとき 後ろ向きましょう。相手が攻撃になるので 相手が、出の早い武器なら、パリィをおいてみたり 特大なら少しまって、見てからパリィ できます。これを意識するだけで、かなり変わると思います。ロックにたよる…

侵入ステータス 上質

侵入の上質ステをSL103 筋力16 技量45 持久力37残り、記憶力と体力に武器 ファルシオン&レイピア、デーモンの槍 合計4まで 盾 ダークハンド&呪術の火装備 母仮面、チェーンメイル、巨人、腰巻き 強靭37 大剣の片手まで、耐えます。 刀相手など一撃貰った後に…

ダークソウルR 侵入キャラ公開

私は120は、あまり好きじゃないので100ほどのキャラクターを作ってます。 120は、固すぎる。平和出待ち多い。SL97 素性 山賊持久力 43 筋力 16 技量 10 魔力 40 残りを体力全部か スロット1体力用に取れるように振ります持ち物 月光、月光蝶の角、大鷹の盾…

ダークソウルR 簡単攻略するために?

簡単に攻略できる?方法を書いていこうと思います。まず、素性は、戦士がおすすめ 万能鍵を選んでください。最初の篝火からスタートです。 筋力わ16になるようにレベルを上げます体力と相談しながら その後は軽ロリをめざして、レベルを上げましょう。動かな…

ダークソウルR 新入社のために

どーも、こんにちは。 ダークソウルRの感想です。 侵入を専門的にやっているのですが。指ぺろにより、 白霊が4人赤霊が2人まで同時に出来るようになりました。 正直。凄いつらいです。赤霊が、2人揃うことなく溶けるので。 実質4対1がほとんどですね。 …

ダークソウルR 新入社のために

どーも、こんにちは。 ダークソウルRの感想です。 侵入を専門的にやっているのですが。指ぺろにより、 白霊が4人赤霊が2人まで同時に出来るようになりました。 正直。凄いつらいです。赤霊が、2人揃うことなく溶けるので。 実質4対1がほとんどですね。 …

ダークソウルテスト晩

始まりましたねー!今回は、ベースとなるキャラクターが用意周到されているようです。ガーゴイルの鐘をならすと、スタート画面に戻るみたいです。 7時~10時の間の3時間出来るようなので、 どこまで行けるかな~と、楽しみにしていたのですが。 やはり、フ…

ダークソウル無印ステ考案

楽しみですねー ダークソウルリマスターもう、待ちきれない! シュミレーターで色々なキャラを作っていきたいと 思います。 私はSL109が基本でまわします。まず作るのはやはり、技量キャラですねー! 武器 クレイモア レイピア 銀騎士の槍 ダークハンド 呪術…

対マムタルト装備

前回攻略法を書いたのですが、 おすすめの装備があるので、よければ!注意:弱点特効は、部位破壊には効果ないので、 不採用。 武器 ライトニングブリッツⅡ ②頭 レウス 超改心1 ①① 胴 レウス 属性解放1 改心珠x1 腕 ゼノ 超改心1 ① 怯み無効1 or クシャ 回避2…

mhw 考案

今話題?の新モンスター、マムタルトある程度、参考になればと。1ステージ 大砲や、落石で、体力を削ります 2ステージ 下記に書きたいと思います 3ステージ 耐火の装衣、ギミック狙い 4ステージ 体力、不動の装衣、斬裂眠爆ゲー 使用武器は、電撃速射ラ…

今更ダークソウル3のステ考案 第1弾

タイトル通り今更ですが。 ダークソウル3のステータスを自分の使ってるものを晒していこうかなと、思います。120台のステを書いている所が多いので、 133のステを書いていこうかなと思います。120とマッチングするし! 防具に関しては好き嫌いがあると思います…

初ブログということで

初めまして、始めました、 ゲーム楽しむために 色々していくブログ個人的な見解と偏見で、 好きなもの、やってることを 晒して行こうと思っています!正直、どうなのこれ?と、 思われることが多いと思いますが、 炎上しても気にせず 頑張っていけたらなと思…