ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

ダークソウル無印ステ考案

楽しみですねー
ダークソウルリマスター

もう、待ちきれない!
シュミレーターで色々なキャラを作っていきたいと
思います。


私はSL109が基本でまわします。

まず作るのはやはり、技量キャラですねー!


武器 クレイモア レイピア 銀騎士の槍
   ダークハンド 呪術の火
指輪 寵愛 フリー
  装備       強靭
   頭 母仮面    0
   胴 火防女の服  0
   腕 ハベル    28
   足 腰巻き    7
            35

職業   バンビット
生命    39
集中    12
スタミナ  39
体力    11
筋力    27
技量    45
信仰    10
理力    8
スロット2
HP    1720
スタミナ 188

筋力が27なのは、両手持ちの伸びの上がりのよさを意識しています。
大鷹の盾も持てるので、平和されたときなどに。

技量45は、最速詠唱です。
呪術が撃てます。
使わない人は集中4と技量5
余るので、SL100にするなり、
生命に振るなり。

胴体の防具を取ればクレイモアをツヴァイに持ち帰ることもできます。

強靭35は、直剣、曲剣、に耐えれるように
それ以上は武器抜けで。

あとは、木目を着けて飛び回るなり
スズメバチをつけたり
狼を着けてゴリスタしたり出来ます。

SL109だと、100とも、マッチングできるので。
ストレスもフリーかと
SL120の場合、生命に全振りするとHP2,000になります。



固くて、器用で、火力もでる。
そんな感じのステに、できたと思います。