ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

今更ダークソウル3のステ考案 第1弾

タイトル通り今更ですが。
ダークソウル3のステータスを自分の使ってるものを晒していこうかなと、思います。

120台のステを書いている所が多いので、
133のステを書いていこうかなと思います。

120とマッチングするし!


防具に関しては好き嫌いがあると思いますので
重めの装備を使ってます。

呪術師
SL 133
生命 33
集中 14
持久 32
体力 21
筋力 45
技量 10
理力 30
信仰 30
運  7
指輪 寵愛 ハベル3
   鎖  生命

スペル 回復 噴流 or 惜別

武器 右 混沌ロングソード 混沌ダガー
   左 混沌大扉の盾 混沌or祝福セスタス
サブ 呪術の火 幽鬼ジャベリン メイス
   フィリアノールの聖鈴 グレクラ

戦い方
大盾のR2から長剣が繋がります。
ガード攻撃で500近くの火力がでます。

大盾のローリングL1が、優秀です
そのまま戦技も出せるので50%ほどの確率で当たります。
怯みも大きいので、片手に持ち変えロリ狩りすれば相手は溶けます。

大盾でロリ狩りは、ダッシュ攻撃が扶桑と同じタイミングです

技量12まであげることで混沌幽鬼ジャベリンも担げるので、盾チクプレイも。。

そのうち、動画も上げていけたらと思いますが
無印が出るほうが、早い気がしますねー。