ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

ダークソウルR 新入社のために

どーも、こんにちは。
ダークソウルRの感想です。
侵入を専門的にやっているのですが。

指ぺろにより、
白霊が4人赤霊が2人まで同時に出来るようになりました。
正直。凄いつらいです。

赤霊が、2人揃うことなく溶けるので。
実質4対1がほとんどですね。
しかも、平和出待ちがさらに凶悪に。
平和くらい修正しててほしかった。
ウラシールにいくと、大概平和出待ちなので
過疎るのが早そう。

昔なら、大盾を構えて耐える事が出来たのですが。
四人本気で来ると、無理ですね。


しかし、悲観してばかりいても楽しめないので
楽しめる方法を探しました。そう。。

ホストが糞なら、ホストになればいい!
白霊1人呼び、指ぺろで赤霊様を2人呼ぶって戦法よ!

ケンゾクより、難いん度も低めですし。
予想以上に楽しめました。

赤霊を引き付けてる間にモブを狩ったり
もしくは、助けにいったり、協力プレイの
醍醐味が凄い感じれます。

この楽しみにおいては指ぺろに感謝です。


もしくは、40~50程度での侵入がなかなか
楽しいです。ガチ攻略組が多いので
ホストさんが、弱い場合は白霊だけ狩って
人間性やソウルを置いて帰還です。

多少のマナーをもってすれば、いいゲームだと思います!