ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対マムタルト装備

前回攻略法を書いたのですが、 おすすめの装備があるので、よければ!注意:弱点特効は、部位破壊には効果ないので、 不採用。 武器 ライトニングブリッツⅡ ②頭 レウス 超改心1 ①① 胴 レウス 属性解放1 改心珠x1 腕 ゼノ 超改心1 ① 怯み無効1 or クシャ 回避2…

mhw 考案

今話題?の新モンスター、マムタルトある程度、参考になればと。1ステージ 大砲や、落石で、体力を削ります 2ステージ 下記に書きたいと思います 3ステージ 耐火の装衣、ギミック狙い 4ステージ 体力、不動の装衣、斬裂眠爆ゲー 使用武器は、電撃速射ラ…

今更ダークソウル3のステ考案 第1弾

タイトル通り今更ですが。 ダークソウル3のステータスを自分の使ってるものを晒していこうかなと、思います。120台のステを書いている所が多いので、 133のステを書いていこうかなと思います。120とマッチングするし! 防具に関しては好き嫌いがあると思います…

初ブログということで

初めまして、始めました、 ゲーム楽しむために 色々していくブログ個人的な見解と偏見で、 好きなもの、やってることを 晒して行こうと思っています!正直、どうなのこれ?と、 思われることが多いと思いますが、 炎上しても気にせず 頑張っていけたらなと思…