ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウルR 追いかけるのに

弱った相手が逃げる。出待ちしているときに逃げられる。などの時!とりあえず、気をつけることなど書いていこうかなと思います。 まずは、相手が軽ロリなのか木目なのか、 大事です。移動速度が木目»ダッシュ»軽ロリになります 軽ロリ連打で逃げるようなら、…

ダークソウルR スタブ 色々動画

スタブの記事が一番人気のようで、 流石に文章だけでは、申し訳けなく思いました。編集はしてないですが、侵入の様子を録画しています。スレスタ、起きスタ、起きスタ回避 など色々しています、 余り上手くはないですが。。参考になればと思います。編集して…

ダークソウルR 神の怒りステ考案

前回怒りマンを作って侵入してみました、 ウラシールでは、抜けられることは殆どなく 強かったです。しかし、 信仰50で宵闇装備で500 邪教レイピア雀装備でお尻で800~900? 邪教ファルシ殴りが150~200 あたりでした。殴り弱すぎる。。 怒り抜けられると、…

ダークソウルR 怒りキャラ

神の怒り楽しそうだなーと感じて 4枚取るために4週攻略してるんですが。ハム公がおかしい。強すぎる。 後からステいじりたいのでSL40で攻略縛り 辛いw 3週目は武器抜けと張り付きの発火ブッパで ギリギリなんとか。。4週ハムは、流石に心が折れました。 …

ダークソウルR 大剣ステ

大剣で侵入したい! と、思いステを組んでみました。今まで大剣では、クレイモアさんを愛用していました。生命43 持久力43 筋25 技40 武器 クレイモア 盾 ダクハン 防具 母 チェーン 巨人 腰巻き 指輪 寵愛 フリー 攻撃力500~560程度 でした。しかし。きず…

ダークソウルR バックステップの謎

気になることがあります。木目のバックステップでジャストタイミング? だと、回避します。主にスペル系や特殊技など? 竜王の叩きつけ、光波、神の怒り など、よくダメージを受けないことが多々 そういう仕様でしたっけ??んー、謎です。