ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

ダークソウルR 侵入キャラ公開

私は120は、あまり好きじゃないので100ほどのキャラクターを作ってます。
120は、固すぎる。平和出待ち多い。

SL97
素性 山賊

持久力 43
筋力  16
技量  10
魔力  40
残りを体力全部か
スロット1体力用に取れるように振ります

持ち物
月光、月光蝶の角、大鷹の盾、ダークハンド

防具
  母の仮面
  チェーンメイル
  巨人の手
  亡者の腰巻き
指輪
  寵愛
  フリー枠

月光  メイン武器火力も高く、R2が優秀
角   火力もリーチも短めですが、最後の削りや
    相手が槍や曲剣相手に有利
大鷹  フリーをハベルの指輪にして担ぐと
    軽ロリのまま使えます、
    平和出待ちも、これで逃げることも?

オールマイティーに戦え、体力も振り方で1,900近くになります。
固さも母ハベルより高いです。
大剣の片手振りまで耐えれてお勧めです。

すずめの指輪とタイリキを使えば、お尻でワンパンも?