ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウルR スタブの方法

ほんとに長いけど! 参考になれば!まず。 キャラクターを正面に見て お尻の範囲が6時~8時の方向にあります。 これ大事です。 ↓スレスタ↓ スレ違い様に取れるスタブです。 スレスタを狙うときは相手の左肩辺りを狙うと 掘りやすいです。 スタブと同時に回…

ダークソウルR 武器の振り方

基本的に私がしているお尻を守りながらの 武器振りを書いていこうかなと。 参考になれば!まずは基本的に お尻の範囲がキャラクターの6時~8時の方向に 判定があります。 これを頭にいれておきます。 軽量武器の振り方直線武器編 ゴリスタに気をつけます、…

ダークソウルR 村雲使いたい!

侵入で村雲をつかいたい!と思い、 ステ組んでみたんですが。。 すこし、ハードルが高めです。装備をバクスタされてるときや 侵入のモーション時などに 素早く変えれないと、正直辛いです。山賊or戦士、スロ2以上ほしい場合は呪術師 sl104? 生命 43 HP1,800…

ダークソウルR 人もうへった??

侵入してもだいたい同じところな気がします?アノロンでの白もなかなか拾われなく。。古城はすぐなんですけどねwホストさんのギミックの致死率が泣けてきますが。頑張って援護してるんですけどね。w 先にレバー押したりしにいっても、付いてきて南無とかwそ…

ダークソウルR 掘られないために

ノーロックでローリング半分位の距離になったとき 後ろ向きましょう。相手が攻撃になるので 相手が、出の早い武器なら、パリィをおいてみたり 特大なら少しまって、見てからパリィ できます。これを意識するだけで、かなり変わると思います。ロックにたよる…

侵入ステータス 上質

侵入の上質ステをSL103 筋力16 技量45 持久力37残り、記憶力と体力に武器 ファルシオン&レイピア、デーモンの槍 合計4まで 盾 ダークハンド&呪術の火装備 母仮面、チェーンメイル、巨人、腰巻き 強靭37 大剣の片手まで、耐えます。 刀相手など一撃貰った後に…

ダークソウルR 侵入キャラ公開

私は120は、あまり好きじゃないので100ほどのキャラクターを作ってます。 120は、固すぎる。平和出待ち多い。SL97 素性 山賊持久力 43 筋力 16 技量 10 魔力 40 残りを体力全部か スロット1体力用に取れるように振ります持ち物 月光、月光蝶の角、大鷹の盾…

ダークソウルR 簡単攻略するために?

簡単に攻略できる?方法を書いていこうと思います。まず、素性は、戦士がおすすめ 万能鍵を選んでください。最初の篝火からスタートです。 筋力わ16になるようにレベルを上げます体力と相談しながら その後は軽ロリをめざして、レベルを上げましょう。動かな…

ダークソウルR 新入社のために

どーも、こんにちは。 ダークソウルRの感想です。 侵入を専門的にやっているのですが。指ぺろにより、 白霊が4人赤霊が2人まで同時に出来るようになりました。 正直。凄いつらいです。赤霊が、2人揃うことなく溶けるので。 実質4対1がほとんどですね。 …

ダークソウルR 新入社のために

どーも、こんにちは。 ダークソウルRの感想です。 侵入を専門的にやっているのですが。指ぺろにより、 白霊が4人赤霊が2人まで同時に出来るようになりました。 正直。凄いつらいです。赤霊が、2人揃うことなく溶けるので。 実質4対1がほとんどですね。 …