ぬるっとゲーマー

ゲームを楽しみたい!しかし、辛い思いは嫌だ!

ダークソウルR 怒りキャラ

神の怒り楽しそうだなーと感じて
4枚取るために4週攻略してるんですが。

ハム公がおかしい。強すぎる。
後からステいじりたいのでSL40で攻略縛り
辛いw
3週目は武器抜けと張り付きの発火ブッパで
ギリギリなんとか。。

4週ハムは、流石に心が折れました。
しかたない。敵の白霊さんを呼ぼう!

。。。白さん。攻略のプロだと、思ってたのに。
何故1分持たないのか。。

そこで、フレンド召喚!
。。。ピチューン
(o´・ω・`o)サテ、どうしたものか。

弟っ黒騎士さんの武器補正

で、フレに担がせた結果、何とかクリア!
黒騎士さんに感謝です!
ギリギリでしたけど。

やっと揃った!神の怒り4枚!
早速侵入や!

。。。思ったより弱い。

使われてると強く感じますが
使う側だと、微妙ですねー。

侵入では、ボチボチ活躍してくれました。
平和に対して楽ですね。

タイマンは、フレとしてみました。

抜けられる、抜けられる。
結局打つことは、無かったです。

殴りも近接に比べて、かなり低いし。

作ったけどお蔵入りの予感www

そんな、私の信仰ステ

素性 クレリック
生命  47
記憶  16 
持久力 32
技量  12
信仰  50

武器
レイピア、短刀 暗月タリスマン
防具
バナナ チェーン 巨人 腰巻き
指輪
寵愛、フリー

中途半端だから、ダメなのかなー?

いいステあったら、教えてください!